アホスロッター趣味打ち最高!

立ち回り?機械割り?期待値?それって美味しいの?ただの趣味打ちが一番楽しい!

とりあえずスロットブログ開始!

何を思ったかブログを書いてみようと思い立った。

 

自画自賛するほどのアホ人間である自分だけど、生きている証?みたいなものを書き残しておこうなんて格好いいことではなく、単純にバカなのでスロットだけが唯一の趣味なんだけど収支すらつけれないのもさすがにどうかと思って記録にだけ残そうと思ったからだ。

 

ハイエナとか目押しとかスロットの知識もほとんどない、単なる趣味打ちなんで勝とうと思う方がどうかと思うww

でも趣味打ちって楽しいじゃん!

 

てことで文章もアホ丸出しだけどとりあえず飽きるまで書いていこうと思う!