アホスロッター趣味打ち最高!

立ち回り?機械割り?期待値?それって美味しいの?ただの趣味打ちが一番楽しい!

スロットあるあるのような期待値の高いハーデスの稼働

負け続けてもパチ屋に行く人は
本当に依存症だよね・・・

勝ち続けている人はどんな
気持ちで毎日ホールにいくのだろう?

先月のように勝ち続けていたときは

「いくらなんでも
そろそろ負けるだろうさ」

と思いながらホールに行って
ホント適当に座って打ってた

でも今は負け続けてるから
慎重に慎重に台を選んで
打っているのに
それでも負ける。。。

むしろ適当に座った方が
勝てるんじゃね?

これって誰しも一回は考えたことが
あるんじゃなかろうか笑

 

もともと好きな台を打つ!
という性格なんでハイエナとかは
あんまりしないのだけど

その日ホールへ行くとお宝台が落ちてた。

 

f:id:ulooge:20180429015847j:plain

 

いやいや、

普通に打つでしょ!!

 

軽く調べてみたけど
期待値+6000円以上ある。

 

この天井狙いって試行回数も少ないけど
まんまり上手くいった事がない。

 

天井手前で当たるとか
天井行っても100Gで終るとか。

ハーデスあるあるだと思うけどね。

 

 

だからこの前は750くらいで拾った
ハーデスで800のヘルゾーンが
来なかったから880くらいでやめたら、

その後に4000枚くらい出てた・・・

 

 

でもね先月は天井いって前兆中に
全回転して二連続ハーデスが
出てきたんだよ!!

しかも一人は超ハーデス。

合計で1000G以上の上乗せを
した経験もあることにはある。

 

でもでも

 

そんなにそんなに
うまくいくハズがない。

 

なんてったって今月は
本当にヒキが終ってる。

 

先月あれだけ引いたGODなのに
今月はただの一度も引いてない・・・

 

疑心暗鬼になりつつも
それでもやっぱり1000回転は
打つしかない。

 

恐る恐る打ってみるけど
全くと言って良いほど
レア役も来ないし
モードも上がらない。

天井狙いしている時だけは
こういうのは助かるけど・・・

 

そんなこんなで特に何事もなく
無事に天井には到達しましたよ。

 

 

 

結果は言うまでもないけど

 

一回もカットインの出ない
安定の100Gだけどね。

 

 

いや、わかっていたよ。

 

今の俺はこうなって当然のヒキだ。

 

 

 

最近の雀士はアナログ派とデジタル派
というのがあるらしい。

 

要するに、機械で出来ている雀卓なので
積まれた牌は絶対的にランダムで
全局の流れだったり、ツモ順なんてのは
関係していないんだ。

というのがデジタル派の考えらしい。

 

 

 

いや、流れってあるよ。

 

 

先月は良い流れだったんだよ。
そして今月は悪い流れなんだよ。

 

 

そういった意味では人間というのは
都合の良いことを信じてしまう傾向にある。

 

占いとか風水とかを信じている人が
多いのはそういうことだし
不安な要素が多ければ多いほど
そういったものにすがりたくなる。

 

宗教だってそんなもんでしょ?

 

 

 

 

今俺が考えていることは

 

止まない雨はない!

 

ということだね。

 

 

この負のループも絶対にいつか
終る時がくる。

 

 

 

そう信じてなかったら
やってられんすわ。