アホスロッター趣味打ち最高!

立ち回り?機械割り?期待値?それって美味しいの?ただの趣味打ちが一番楽しい!

合成確率1/119のアイムジャグラーで怒濤のジャグ連した結果!

どもども。

最近の負け続きに終止符を打つべく
AT、ARTは封印してジャグラー
少しでも勝ちたい!

そう切に願いながらホールGO。

 

最近は10スロメインで打ってたけど
さすがにジャグラーということで
この日は20スロのお店へ。

 

一通り空き台を見て回ったけど
めぼしい台が見つからない。

ここで早く打ちたいがために
微妙な台を選択してしまっては
この悪い流れを断ち切れない
と思い少しの間グルグルしてると
ちょうど箱を持って席を立つ人が!

 

その台の履歴を見てみると
なんと合成確率1/119という
めちゃくちゃ高設定濃厚な
アイムジャグラーではないですか!!

 

ちなみにジャグ連6連していて
出玉に満足したのか35回転で止めてる。

 

これだ!

この台を探していたんだ!

 

ここまでの履歴は
BB 11
RB 12

うんうん、

6だねコレ!

 

まだ3000回転くらいだけど
この理想的なボーナスバランスと
右肩上がりのグラフ

 

6を確信したからには
この台をブン回すしかないね!!

 

いや〜今日は勝った!!

 

 

打ち始めてすぐにGOGO!!

はっは〜前任者さん!
まだジャグ連は終ってないんですよ〜!

 

これでビッグ12のバケ12

行ける!!

 

そして、その後ジャグ連は終ったけど
ぽつぽつ当たって下皿はパンパンに。

 

そろそろジャグ連させて箱でも使うかな〜
なんて思い始めた頃に怒濤のジャグ連が発動!

 

キタ〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

ジャグ連4回し、その後ジャグ連8回!

 

の結果

 

f:id:ulooge:20180429013047j:plain

 

12連続レギュラー

 

 

ジャグ連の合間に200以上ハマってるので
当然のことながら追い金ですわ。

 

もうね、途中で

壊れてんじゃね〜の?

って思ったよ。

 

ペカってもペカってもレギュラーだもん。

 

 

合成確率は一時1/105まで下がったよね。

 

 

 

そして、その後足りないビッグボーナスが
怒濤のように現れるわけでもなく

 

気がつけば300ハマリ400ハマリ

 

 

結果20K負けたよね・・・

 

 

 

ジャグラーって難しいね・・・

 

 

 

 

はぁ、いつになったら勝てるのか、、、