アホスロッター趣味打ち最高!

立ち回り?機械割り?期待値?それって美味しいの?ただの趣味打ちが一番楽しい!

負け続けている今月・・・

実は先月はけっこう調子が良くて、

10スロをメインに打ってるにも関わらず

5000〜30000円くらいの勝が続き

たまに6〜70000円くらい勝つという

感じでなんだかんだで25万くらいは

浮いていた。

 

それが今月になってすこぶる調子が悪い

 

 

ぶっちゃけ大選びなんて先月も

けっこう適当だったんで

変えたことなんてないっす。

 

それだけ先月はたまたま毎日

引きが良かった

ってだけなの??

 

ちなみに先月は最大でも一日の投資が

1000枚くらいで済んでいて

稼働は15日くらいで負けたのは3〜4日くらい

あとはずっと勝ってた!!!

 

主に打ってたのはハーデス、凱旋、ジャグ

そして、なぜか最近になってハマりだした

ラブ嬢!

あとはバラエティーの目についたやつ!

 

ハーデスは全回転フリーズ2回

GODはたぶん3〜4回

凱旋でもGODは2回かな?あとSGG-EXにも入れた!

 

f:id:ulooge:20180427231859j:plain

 

 

ラブ嬢では1/65536にロングフリーズひいて

キャバク乱舞で2500枚乗せたり

別の日にはバズーカ3回ひいて6000枚出したり

 

そんなヒキお化けみたいな感じで

打てば勝てる!と調子に乗ってたのも事実

 

 

それが、同じ事をしているのに今月は

まったくと言ってよいほど勝てない

 

凱旋やらハーデスの荒い機種は仕方ないにしろ

合算1/110〜120くらいのジャグラー

3日連続で掴んだのに10連続バケを引いて

なぜかマイナスになったり・・・

 

この悪い流れはいつになったら終るのやら

 

 

ただ、立ち回りとかは今後も変わらないので

運だけに身を寄せるという

まさに本当の意味でギャンブラー!!

 

つぎは勝てるかな・・・