アホスロッター趣味打ち最高!

立ち回り?機械割り?期待値?それって美味しいの?ただの趣味打ちが一番楽しい!

ひさしぶりのハーデスで事故った稼働日記

いつものホールがその日は17時オープン!

 

ただ、最近はシバターさんを呼んだりとか
来店イベントの時にめちゃ出すので
時差オープンでもそこまで
期待できないお店なんだよね。。。

 

昔は18時オープンを特定日にやってて
ジャグラー全6とかやってそうだったけど
最近はぱっとしない。

 

それもあって抽選受けずに5分前に行っても
ガラガラでメイン機種も全然座れる状況。

 

 

それでも時差オープンの時は
ノーマルが強い印象があったのでまずは
ジャグラーの島へGOGO

 

マイジャグ3は満席になってたので
しかたなくニューアイムからスタート。

 

ただ、200回転回して
GOGO!しないので早めの見切り。。。

 

 

その後、凱旋に座るも1ちょっと回して
隣が連チャンし出したのでヤメ。

 

 

そして辿り着いたのはハーデス。

 

ノーボーナス280回転くらい

 

とりあえずリセットはしてるだろうから
ヘルゾーンくらいまで回そうかな〜
程度に考えてスタート。

 

 

が、普通にヘルゾーンには入らず
そのまま回してようやく本日の初当たりは
680回転!犬!90スタート

 

まあ普通に何事もなく終わり。
追加投資をすること数千円。

次の当たりは割と早くて
210回転!犬!60!

 

まあ秒で駆け抜けるよね・・・

 

 

と思ったらループ??

 

なんだかわからないけど
18回転で再びジャッジメント

 

これが意外と頑張ってくれて
犬!130!

 

ちょこっと上乗せのしつつ
残りゲーム数も少なくなったとき

 

階段をヤツが駆け下りてきます!

 

ガタガタガタ!

 

リールロック3段階

 

 

からの

 

プチューン

 

 

 

ハーデスでは久々のGOD!!

 

 

よしよし!
楽しくなってきた〜!

 

 

まず最初ジャッジメントは・・・

 

ハーデス!!

 

 

やるきのないはーです。

 

 

100スタート。

 

 

よくあること。

 

 

うんよくあることだ。

 

 

 

 

261枚しか獲得できずに
次のジャッジメント

 

 

ペルセポネ〜〜〜〜!

 

 

 

やるきのないぺるせぽね。

 

 

50スタート

 

 

 

 

が、ここはさすがにちょこちょこ
上乗せなんかもして477枚の獲得。

 

 

さ〜て最後は流れからし
やるきのないいぬだよね?

 

 

 

と思いきや・・・

 

 

 

やる気のあるハーデス!!

 

 

「さっきはごめん〜」

 

 

という感じで600スタート!

 

 

上乗せもまずまずしながら消化しつつ
残り100Gをきったくらいで

 

右上がり黄七から
100上乗せ!!!

 

その数ゲーム後。

 

 

?ナビが出てきたんだけど
なんか違和感。

 

タイミングなのか、音なのか
ちょっといつもと違う感じがする。

 

 

と思ったら、

 

GODGODGODと停止

 

 

本日2回目のGOD!!!

 

 

 

その後はジャッジメントなんかも当たりつつ
順調に出玉を伸ばしていき
7000枚オーバー!やっほ〜!

 

f:id:ulooge:20180518004515j:plain

 

さ〜GODも2回引いてるし

ジャッジメントも当選してるから

ループが出てきてもおかしくない。

 

ただ、不安要素も。

 

この時点ですでに閉店1時間前。

 

順調にループストックさんが出てきて
しかも犬で150とか頑張ってくれる。

 

極めつけはペルさんが出てきて
450スタート!

 

え?これ万枚いくんじゃね?

取りきれるのか不安になりつつ
フルでぶん回す。

 

 

が、そこから30分もしないうちに
普通に終了。

 

結果は

 

f:id:ulooge:20180518004451j:plain

8812枚

 

 

でも久しぶりの大勝。

ぐへへ。

 

 

あ、ちなみに10スロだよwww